法律相談について

相談予約

必ず事前にご予約下さい。
法律相談の予約は、電話にて承っております。

電話 045-949-5552 (平日 9時15分〜17時)

弁護士の予定や執務状況にもよりますが、予め相談の時間をとっておりますので、電話をいただければ、比較的容易にご予約をお取りできると思います。

ご都合により、相談時間の変更、キャンセルの場合は、ご一報くださいますようお願いいたします。

相談料

30分 5,000円 (税別)

相談時にお持ちいただくもの

ご相談の際には、
  @ 相続関係図
  A 財産一覧
  B 遺言書(ある場合)
  C 質問事項
などをまとめていただきますと、ご相談をスムーズにお受けできるかと存じます。

ご相談の流れ

まずは十分にお話を伺います。必要に応じて、文献や判例を調査し、弁護士の見解を丁寧にご説明いたします。事件の依頼を検討されている場合には、弁護士費用についてもご説明いたします。
ご相談の際には、これまでの経緯やお聞きになりたい質問内容などを、書面にまとめて来ていただきますと、ご相談をスムーズにお受けできるかと思います。

なお、ご相談の相手方から、当事務所においてすでにご相談をお受けしている場合には、弁護士倫理上ご相談をお受けすることができません。また、ご相談内容によっては、ご相談をお受けできない場合がございます。どうぞご了承ください。