横浜での相続・遺言・遺産分割・遺留分・遺産分割の無料相談。女性弁護士のあおば横浜法律事務所(都筑区港北ニュータウン)。

相続の無料相談

相談予約

必ず事前にご予約下さい。
お電話で簡単にご事情をおうかがいした上で、ご予約を承ります。

電話 045-949-5552 (平日 9時15分〜17時)

ご都合により、相談時間の変更やキャンセルの場合は、ご一報くださいますようお願いいたします。

相談料

初回につき、1時間無料

1時間を超える場合は、30分ごとに5,500円となります。
ただし、相続が発生する前のご相談や、財産以外の問題についてのご相談は有料(1時間1万1000円)となります。
その他、ご事情によってはご相談をお受けできない場合がございます。

相談時にお持ちいただくもの

ご相談の際には、
  @ 相続関係図
  A 財産一覧
  B 遺言書(ある場合)
  C 質問事項
などをまとめていただきますと、ご相談をスムーズにお受けできるかと存じます。

ご相談の流れ

まずは十分にお話を伺います。必要に応じて、文献や判例を調査し、弁護士の見解を丁寧にご説明いたします。事件の依頼を検討されている場合には、弁護士費用についてもご説明いたします。
ご相談の際には、これまでの経緯やお聞きになりたい質問内容などを、書面にまとめて来ていただきますと、ご相談をスムーズにお受けできるかと思います。

なお、ご相談の相手方から、当事務所においてすでにご相談をお受けしている場合には、弁護士倫理上ご相談をお受けすることができません。
また、ご相談内容によっては、ご相談をお受けできない場合がございます。どうぞご了承ください。

相続・遺言の無料相談