横浜での相続・遺言・遺産分割・遺留分・遺産分割の無料相談。女性弁護士のあおば横浜法律事務所(都筑区港北ニュータウン)。

相続トータルサービス

必ずお電話でご予約ください。

受付電話:045-949-5552
受付時間:平日 9時15分〜17時

ご相談

初回1時間無料

1時間を超える場合は、5,000円/30分(税別)となります。
内容によっては、有料とさせていただいております。

ご相談の際には、
@相続関係図、 A財産一覧、 B遺言書(ある場合)、 C質問事項
などをまとめていただきますと、ご相談をスムーズにお受けできるかと存じます。

調査
相続手続
生前対策
相続手続代行業務
  • 不動産名義変更手続き、預貯金等の名義変更手続き
  • 相続税申告
  • 必要に応じて、司法書士や税理士をご紹介しております。

• ご本人がご相談に来られない場合には、ご親族の方にまずご相談に来ていただくことも可能です。後日、必要に応じて、弁護士が出張いたします。
  • 思わぬ紛争が生じないように、また、安心した老後を送っていただくために、後見などもあわせてご相談いただけます。ぜひご相談ください。
  • 女性弁護士が丁寧なお話を伺い、納得をいただくまでご説明します。
  • 必ず電話でご予約ください。原則として、その場で相談日を予約できます。
  • ご事情によってはご相談をお受けできない場合がございます。

相続・遺言の無料相談